忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


58f34279jpeg


ねこかき3級なピカさんのかみかみご挨拶で始まります

バレンタインデーな本日の日記。




df511b6fjpeg


皆様ごきげん麗しゅう(´・ω・)






もうSS貯めすぎて何をどうしていいかわからーん(´ д`)



マメに更新すりゃいいんですがね。

なかなか出来ないのでもう飛ばし飛ばしで

日記じゃなくて週記くらいのつもりでいきます(開き直り)。




上の画像の通り、昨日は3-1行ってきたー。



bfa3dfefjpeg




PT編成完璧でございます。







ここ、綺麗だけど難点なのは道がわからん(´ д`)


広すぎんねん・・・


ボス堅すぎんねん・・・


03cd29b6jpeg








女帝が写ってないですが、私の後ろくらいにおります(´・ω・)



失敗もなく、最初のダッシュで私が死んだくらいで済んだので

なかなか良かったです。


90黄昏装備作る材料の半分くらいはここで出るので

材料の使い道があっていいですねー。

何を貰っても損しません。







あとは何したっけな。



ああ、そうそう。


もう少しなんかしようってことで

3-1ソロモードペア。


9cea2573jpeg













ツボから金粉こぼしてるのに

金色のものくれなかった゜。(pωq)。




ソロはPTに比べると断然楽です。

なので、PTはあんまり行きたいとは思わんですが

ソロは行こうかなーって思う。


から時々生贄を連れて行こうと思います(´・ω・)



~・~おまけ~・~




f747c3b2jpeg



くつろいでたら

いらんことされた(´ д`)














PR
無題
まおまお様ご機嫌麗しゅう(´・ω・`)r

3-1たまーになら行ってもいいかなーって
感じだおねぇ(;´ρ`)
昨日はヤマさんいて赤張れたからまだいい方だたおね・・w

まぁ楽しかったから(・∀・)イイ!!
また遊んでね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
れのこ 2008/02/14(Thu)19:40:53 編集
あ、あれはシステムが悪いんだからね!
いきなりツンデレですいません^^;後輩からハルヒ借りたもので・・・
こんときはみんなろれつ回って無かったよーボクだけじゃないもん(,,-_-)
たしかに3-1綺麗でしたねーってあんなボスいたのか・・・ソロ用なのかな?
最強メンバーでしたから楽しかったですよ^^b
又行きましょー(ソロでは1-1すら出来ない虎です・・・orz)
ヤマピカリャー 2008/02/15(Fri)00:53:25 編集
システムかっ(・∀・)
>れのれの

ご機嫌麗しゅう(´・ω・)r

うんうん、PTモードはたまーにでいいね・・・
赤だったら途中で切れて領土薬飲みなおしが出来るからラクだよねww
青は切らしたらいかんと思うともう・・・
札なしにはきつかとですたい。・゜・(ノД`)・゜・。

でもおもしろかったよねー。
またいこうじぇー(・∀・)


>ピカさん

ツンデレなんだwww
ハルヒってあれか、涼しい宮で憂鬱なやつね(´・ω・)
中身知らんがタイトルと歌は知ってるww

3-1は綺麗だよねー。
SSの金粉ボスはソロでは普通のボス扱いなんだけど、
PTだと4分以内で倒さなくちゃ全滅させられるっていうて
全員で総攻撃かましたやつだね(´・ω・)b

素敵なメンバー構成だったよねー^^
また行こうね(・∀・)

前衛さんソロは魔法使ったりするボスだとしんどいと思うから気にしなくても・・・(;・∀・)
稀桜 2008/02/15(Fri)17:18:08 編集
うーむ
どうも生贄です!

PTそんなにきつかったかー。
殴り→ドラゴンループの戦士には分からんね・・・

昨日あべしさんがやってた、最初のボスを扉の外まで引っ張る、
ってのは今度のPTモードで使ってみたいね。

クエもあるし、また行きたいなー。
生贄 2008/02/15(Fri)18:15:03 編集
うん
>生贄さん

PTはきつい。
個人的にだけどもな(´ д`)

あー、引っ張ったやつね。
ほんとはあれ外だったんだよねー。
この前あべしさんがやってたのみて思い出した(´・ω・)

じゃないと意味なかったね( ´∀`)ケラケラケラ
うる覚えですまん(´・ω・)


稀桜 2008/02/17(Sun)03:55:59 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]