忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天魔界に行けるようになって、

掘り掘りしてる毎日ですが

先日魔界でこんなMOBみっけた。



15793028jpeg




女王って名でムチですよ!!








女帝にライバル出現です。


ちなみに、このSSを撮るためだけに

スリープかまして近づきました(´・ω・)




後は黄昏太鼓のちっちゃいのとか、

黄昏ボスと同じグラなMOBが多いのねー



あー、あとれんちゃんが酒作ってくれて

酒あり89魔D行ってみたり。



f007a4f3jpeg


ちょっと遠いけど、

殴る弓職たっきー(´・ω・)







弓さんなんで剣でも結構なダメ与えてらっしゃいますw


あぁ、ネタPT(*´∀`)ウフ



あとはサブキャラちゃんやってたくらいか・・・


戦士さんが41になりました。

彼女は石クエオンライン(´ д`)



妖精さんは38。

妖精はペットとのLV差がついちゃうから

石クエは出来んですねー。


今妖精用の猫を買おうかどうか激しく迷い中。


猫は使えないとも聞いたんだけど、

見た目で言うたら子猫LOVE(・∀・)


リアル犬好きですが(´ д`)



イヌの方が使い勝手はいいぽいけど、

どうなのかなぁ。


サブサブだし、もう見た目で選んでもいいk(ry






PR
無題
89・・
この前ダンナと酒ナシでれのとダンナの2キャラ
使って行ったら華麗に散りましたお(´・ω・`)r

ちょーカオスでたのしかっtt( ゚∀゚)・∵.

弓さんて殴りでも行けるおねぇww
あれで魔爆発したらおもろいくらい攻撃スピード
あがってたwww

まおまおもすこし早ければネコあげたのに(´・ω:;.:...

倉庫のジャマで激安で売っちゃった(;´ρ`)
れのこ 2008/02/25(Mon)08:36:10 編集
ごふっ( ゜∀゜)・∵.
>れのれの

酒なし2キャラ使ってって、
1人2キャラ操作しつつってこと?w
なんて器用な(;・∀・)

私らはオキアーマンが90になったら
ペア行く予定(´・ω・)r
酒ありだけど(*´∀`)ウフ

弓さんって敏捷高いから何気に当たるよねw
いきなり走っていって殴り始めた
たっきーがおもしろかったww

ネコ、やっぱ使えないの・・・?w
もっと早く言えば良かったああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
でもお気持ちだけありがとう(・ω・`人).☆
稀桜 2008/02/25(Mon)11:51:11 編集
猫好き
酒は俺も少し出しましたよ^;^

ってれのさんの言うてる猫って、
ハンターキャッツじゃ!?
おきこ 2008/02/25(Mon)18:18:50 編集
次回はオッキーの番DE
次回は夫婦で掘って掘って掘りまくって酒2本作っておいてくだしあw
そして連続2回89魔Dへ逝くのYO!
もう、ほんと、いい加減、とにかく、本気で真トルネード出せってんだコンチクショウ、天魔さん。
3月3日にはアルデ鯖の精霊選抜予選があるっつうのにorz
な~んて心にもないことを書いちゃったわ(σ`・ω・)σYO!!!
たまにはあっちもみてくだしあw
とっても。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

PS
やっぱそこはヌコでしょう?
レンブラント 2008/02/26(Tue)00:45:45 編集
あー
>おきこさん

そいえばそうだったね(´・ω・)
忘れてt(ry

ハンターキャッツってなんだっけ・・・?(;・∀・)


>れんちゃん

とりあえず天魔界でほりほりしてると
1日1回は必ず死ぬという不思議(´・ω・)

毎日掘ってるけど、鉱物ってなかなかたまらないねぇ。
草はものすごいあるのに・・・

対人最強戦、出るの?w
がんばれ(・∀・)

PS
そうだよね、やっぱネコだよね(´・ω・)
稀桜 2008/02/26(Tue)10:31:08 編集
(*ノωノ)
来れた!
やっぱ、この間書けなかったのはバグだった
かもです(`・ω・´)b
さて、@でまおちゃんを拉致するかもです❤

  れんは、寝ますおやすみなさいませw
れん 2008/03/04(Tue)07:14:02 編集
>れんちゃん

えがったw
たまに表示がおかしかったりするのよねここ。

寝ますって、その時間から・・・?w
稀桜 2008/03/04(Tue)17:10:16 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]