忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主要都市に現れた雪だるまの台詞がツボです、稀桜です。


(●´w`)ノおはようございます。




あの上から目線な逃げ腰体勢全開発言が素敵すぎます。






見習おうと思います。







506a2012.jpeg





私も3-2ネタ最後(予定)にしたいです。





火曜日の時点で残すは面2個のみだったのに、


1.5倍も虚しくまさかの惨敗。




翌日何とか出たものの1個だけ。






いやぁ、あんなに心臓に悪いDは久しぶりでございました(´д`;)






もう殴りに来たりしないから出してと祈りながらも、



火曜日のドロップが頭から離れない対純子戦。






純子が倒れる間際、



アイコは見ていられないと目を背け、



私は恐ろしくてドロップ確認に行けず。





出たって聞いて始めて確認に走ったら






16b07371.jpeg













何このツンデレ仕様。









出してくれたからいいけど。



やすらかに成仏してね純子さん(-人-) 南無南無・・





さてやっとこさ完成のレグル全種。









上も下と同じ縦じまなのかなーと勝手に想像してたけど違うのね。






d803f9eb.jpeg





















自己主張の激しい肩パッドついてたけど。






もう本国の装備デザイナー、



笑いを取りに走ってるとしか思えない。







これ絶対肩上がらんよね、DBとか打てんよね




とか思ったけど、でもおもしろすぎて(`・ω・´)b GJ!









まぁ見た目はともかく、完成してよかったよかった。




アイコちゃんおめっとー。







でもしばらく純子の顔見たくない(´д`;)





PR
無題
れぐる!wwwwwwwwww
もうなにも言えない。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽ

しかし完成してよかったですねw
まおさんも♥・*:.おつかれさま*:.(♥ó㉨ò)ノ
あにす 2008/12/22(Mon)03:02:24 編集
無題
れぐるワラタwww

ってヵまおまお!!

はぴばーすでええええぃパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

いくつになたのなんて聞かないカラ!
れのぱい 2008/12/22(Mon)10:08:25 編集
無題
>あにさん

見た瞬間本気でフイタけどレグルwwwwww

何とか完成ですが、石がはめられないそうですw


>れのれの

私もワロタよwwww

てか何で誕生日ばれt( ・v・)、;'..ゴフッ

あー、そかミクシィか・・・w
あろがとー゚+.(人'ヮ')゚+.
おっさんとおばさんが同居するお年頃 ( ´ー`)y-~~
稀桜 2008/12/22(Mon)17:12:17 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]