忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


れのれのわざわざありがとねー。



アイコもぷれぜんつありがとー。






何の変哲もなくふつーに迎えたよ誕生日w





平成に入ってから、翌日が必ず休みなので


割と便利です。



寝坊出来るくらいだけど( ´ー`)y-~~






えぇ、誕生日とクリスマス、


まとめられて育ってきたクチですが( ´Д`)なにか?






さー、本格的に年末ですね。






後から慌てるのが目に見えてるし、



少しずつ大掃除始めなきゃーと思いつつ、



がっつり邪魔する3歳児がおりますんでね。




なかなか進みませんよっと。





片付いたー!って後ろを振り返ると10分前に逆戻り ヽ(`д´;)/  うおおおお!?




とりあえず一定箇所に置いておこうとアンパンマンを見せると、









「アンパンマンやられちゃった!Σ(・ェ・`;)


ママ、救急車!(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)」
























ムリ(;`・v・)












アンパンマンが一度はピンチに陥るのはデフォルトです。





じゃないとジャムおじさんとバタコさん、チーズの存在意義はいずこ。







ていうか、




119に電話して「アンパンマンを助けてください」って言う勇気はない。








デスクトップのHDDが壊れちゃって、


新しく入れ直したので愛用の顔文字が出ないいいい!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!








さて、昨日桜依でINしたらアイコ99D行ってたし、


入ってすぐ79Dヘルプ要請が来まして。




行って来た゜+.(っ'ヮ')っ゜+.






SSないとかねー。


妖精2だったし私釣りしてないのにねー。




カオスった、いろいろとw




桜依だけで動かすってことが少ないので、



新鮮でおもしろかったです。






で、レグル完成してひと息ついた頃、



アイコがとあることを言い出しまして。




f5f5026c.jpeg






















「1日1王」。







一瞬、一日一膳と間違えたのかと思tt。






出来る時は、1日1回王やろーってだけなんですけど。




生活困窮してるんだってさ・・・・w




8石入れれるようになるまで、



レグルの石をとりあえず1ctですらいいと言い出すほどに・・・





そこはせめて5石でっ。・゚・(ノд`)・゚・。








でも暗魂出してたけどね。



くれなかったけどね。



売れないらしいけどね(´∀`*)ウフフ








さ、顔文字入れてこようか・・・|出口| λ............トボトボ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]