忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前、初めてクジで出た騎乗パンダ「トントン」の顔を

間近で見たんですけどね。





カンフーパンダってのは聞いてた。




やさぐれてるってのも知ってた。









でもアレ、見方によっては












ブルドッグだと思った。













やさぐれてるとかいうレベルの顔じゃねぇ( ; ゚Д゚)







狛犬にしてもパンダにしても、かわいいとは思うけど



最近の新作騎乗はちとデカすぎる気がします。






別にあのサイズじゃなくてもいいんじゃなかろうか・・・








昨日、2-2に行ったんです。



粉欲しいって言うから。






久しぶりに罠で死んだよ( ^∀^)ゲラゲラ





SS撮るの忘れたことだけが口惜しい。






それ以外は特に問題なく行けたんです、フレキまでは。








フレキ本体を1/3くらいまで減らし、



今回も無事に終わるものと疑いもしなかった@PM10時ごろ。






最後に湧く雑魚で







まおがアボーン(*´-`)







殴られちゃって(*´ω`*)ゞエヘ



青張った頃にはHP2桁とか。




POT飲んだところで間に合うわけがねぇ(^-人-^) 南無






アイコが一旦全タゲとって引っ張ったんで


その間に起きて下に落ちたんですが、


さいにいたっては




1e7eaa14.jpeg

















空中で屍|っ-ω-)っ~゜




初めてでした、雑魚が4湧いてる状態で


抜け落ちる橋に戻ったの( ´△`)




4350348a.jpeg





















実は内心、ここまでかなぁと思ってたんですけどね。





そもそも粉が目当てで来たのにここで帰ったら




お前らは何しに来たって話じゃないですか。






ゲソに下衆とか言われたまま引き下がるのもしゃくですし。






アイコも行く気満々だし、とりあえず本体が動くのをじっと待つ。



合間でアイコが悶絶してましたけどもひたすら待つ。





邪魔だった雑魚だけ倒したりして


何とか無事に奥に行けたんですけど、なんか色々テンパってた(´・ω・`)






まぁあっさり終わるより何かあった方がおもしろいし、


必要個数はゲットしたんでよしとするべし(・∀・)





今日は1.5倍の日。




3-1と2-3の予定。らしい(*´д`)y-゚゚゚



PR
無題
なんだかね・・
あーINするかぁーっとINしても
することないと「いう(´・ω・):;*。':;

恋でINしたらG誰もいなくて即落ちしたわwwwwwwwwww

まー今はLH楽しいから飽きたらあっさり戻ると思うわ( ゚ⅴ゚)y-~~

こんふぃあんすの人にそれとなくいっといてwwwwwwwwww

れのぱい 2008/12/09(Tue)18:25:47 編集
無題
>れのれの

することないってのが一番つらいおね・・w
午前中とかG誰もおらんでしょwwwww

おっても露店放置とかだもんねー。

飽きたらあっさり戻るのか (。・x・)ゝ
まぁLH楽しんできてw

ていうかこんふぃ、あんま人こねぇwwww
固定メンツが数人来るくらいだよ。。。w
稀桜 2008/12/09(Tue)19:50:10 編集
無題
空中死はあにもよくやりまんたww

ちゃちゃっと終わっちゃうよりカオスったDのがおもしろいですよね(*´ω`*)

今日はPTメンバーみんな2回くらい死んだ3-2に行って来ましたが、
生贄いぱーいだったためか魂力と守護にお目にかかれました('∀`)ワーイ

カヲス_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
あにす 2008/12/09(Tue)19:52:29 編集
無題
>あにさん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
魂力と守護おめでとおおおおヽ(´ー`)ノ
そういえばあべっさんのテレフォンショッピング見たわwww

カオスなDの方が印象残るしねw

カオスわしょーいヽ(´ー`)ノ
稀桜 2008/12/10(Wed)07:54:17 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]