忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、指先から火花が散ります。







静電気嫌いだああああああああああああああああああ!!!









好きな人あんまりおらんと思いますけどね(;´ェ`)








さぁ何書くか。




うん、ネタもないのに書こうと思ったとかね。





なんて無謀。





でも思い立った時に書いとかないと



平気で月単位とか放置しますから私( ´ー`)y-~~




最近はー・・・






何してたかいな。






あー、桜依の79D行ったり



3c215608.jpeg

















SSこれしかなかったけど・・・w




25d4f6ef.jpeg

















後はアイコのレグル材料集めに行ったりとか。





SSは3-1。




基本的に通常で出やすいものは普通の日に、



出にくいものは1.5倍の日に合わせて集めにいこーって感じ。





ついでがある時は稀桜の装備材料とかのもやってもらおかな。






ぶっちゃけ、




稀桜さんはもうヒールさえ出来れば



メネ装備のままでもいいんじゃないかと思うんですけどね・・・





出来ることなら装備より服に金をつぎ込みたいとか



実は思ってたりもしますけどね。






でも何故か地味に材料が倉庫にあったりするわけです。





単に売るのがめんどくさくt





まぁ、やることあるのはいいよね。




お金ないけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







ε-('A`)ハァ・・


PR
無題
れのだめだわあああああ

やる気でぬぇーワチョーィ

なんかね大型うpでもくればINするかm

おっきーのやる気がすごいと思うわー
れのぱい 2008/12/08(Mon)18:15:02 編集
無題
静電気女 三 | 'ω'|アニスィーが通りますよ。バチバチ

装備考えたりしてるときが実は1番楽しかったりします。
オラは99装備材料あつめとかで今はやる気がメラメラしとります。

目指せHP10k越えなのであります('∀`)Ahahahaha


あにす 2008/12/09(Tue)05:04:42 編集
無題
>れのれの

ぱったり来なくなったねwww
まぁやることないと入ってもねー。

大型UPってあんま期待できない気がするけど・・・w

だよねー、あのやる気は私もすごいと思うわ( ´△`)


>あにさん

静電気( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

私はどの服を買おうか迷ってる時が楽しかったりしますww

HP10kとかすげー!
がんがって達成してね!(・∀・)
稀桜 2008/12/09(Tue)07:53:13 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]