忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キューブの続・耳をすますが苦手です。


そういうのに限ってよくそこに飛ばされたりするんですよね。



先日も飛ばされたのでアイコに泣き言を言っていたら、




71be93fcjpeg






遠まわしにシネと言われました稀桜です。



ごきげんよう(*´-`)








何だかんだでずるずるやってた霜降通い。




昨日、やっと卒業しましたゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン





もうどんだけかかっとんねんみたいなさ。




余ってた勾玉を売っぱらって、


足りない分を買い取る方向へ変更。





勾玉をお安く売ってくれた、


やすさんれのれの夫妻どうもありがとー。*゚(PД`q゚)゚*。




製作は当然アイコちゃん。




だって私裁縫LV上げてn ゲホゴフッ





まさか昨日いきなり作る事になるとは思ってなかったんで、


稀桜の中の人大慌てですよ。







0ae2374fjpeg












アイコが急かすので、工具用のお金下ろして行くのワスレマシタ。






3245171fjpeg























成長作って分解してー





19958666jpeg
























出来上がり。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜




まぁ石はめるお金ないんだけどね(*´д`*)




でもその後行った49Dで





5cb18eb8.jpeg


















黄色2つ(σ゚д゚)σゲッツ



メットが良かったとかぶつくさ言うてたアイコが1人おりましたけども。



石代の足しにしようと思います(´・ω・`)







~今日のアイコ~




ももちがブログ作ったんだよって話をした時の一言。





36ef9940jpeg








ネタ決定と言ったら、








729727eejpeg





























吉本興業に謝れ。


















あ、トラバ忘れた。





新装備、短パンみたいなのあったらいいな(´・ω・`)





サーバー名:アルデバラン

キャラクター名:稀桜

PR
おーー
めでとーー(・∀・)ニヤニヤに
これで魔法が早くなるから次は帽子だね(・∀・)ニヤニヤに
やすべえ 2008/06/23(Mon)13:25:35 編集
無題
>やすさん

どもありがとー゜+.(人'ヮ')゜+.

帽子・・・w
資金面で問題が・・・(;´ェ`)
稀桜 2008/06/24(Tue)11:02:45 編集
無題
おー
さだはる
に吹きますた!www


続・耳をすませは右ナナメコースは確実に
死にます(つД`)
あにす 2008/06/26(Thu)01:47:03 編集
無題
>あにさん

おーさだはるフキましたかw
奇特な方です(´・ω・)

続耳はね・・・
嫌いっ( ┰_┰) どばっ

稀桜 2008/06/26(Thu)12:28:40 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]