忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎回のことですが。



書き出しが思いつかない稀桜でございます(●゚ェ゚)ノ オバンデス



先日、ケセラさんとこに混ぜてもらって3-2初体験してきました。


元がものすごい上がり症なので、初めてのところはドキドキ(〃゚ω゚ノ|┬で

いつも以上にへたれっぷりを発揮します。



着いて行くのに必死でSSなしとかね(;・∀・)・・・



私以外のケセラさんメンバーは経験者だったので、

皆に教えてもらいながら何とか行けた感じです。




どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ




途中マラソンで1さんのHP減って行くのを見て、

ひぃぃ((((;゜Д゜)))))ぃぃぃと思いながら走っていたら

段差に引っかかって死んだとk



使えない子でほんとにごめんなさい(;´ェ`)




1さん発案の3-×バリアフリー化、











激しく賛成。









今日は格闘大会とか強襲とかイベントかぶりすぎでしたねー。


とりあえず今週も桜依で大会出場です。


あーっと、妖精ちゃんは「さい」と読みます(´・ω・)



「おえ」じゃないですww




強襲と重なってたせいか、先週より人少なかったぽい。


受付部屋が7人、1回戦部屋が2人で




0c32e1ecjpeg



























2回戦部屋1人とか(((;゚д゚)))




もう、ぽっつーーんでした。



でもまぁ運が良くて





cb70abbcjpeg







ありがとございます(´・ω・`)






経験値がすごかったー。


スタート時49の0%だったのが、


終了時51の80%とか素敵w



出てから強襲も受けてたんで、

もう待ってる間が長すぎてグッタリ_ノ乙(、ン、)_




疲れたしどうしようかなーと迷いつつ、

最近精霊動かしてないし

チップのための幻石集めに行きたかったので




aa8a8d64jpeg


























久しぶりの2-1ソロ。



猿の詠唱低下がめんどくさくてあんまり好きじゃないんですけどね・・・



霜降マント用のチップを他にまわすことにしたので

無理だろうけど黒玉出るといいなーとか淡い期待を抱きながら行ったらば、







00e58fa1jpeg















違うの出たゴフッ( ・v・)、;'..





ソロで黄色って初めて見ました。



ていうかこれ売れるんでしょうか(;・∀・)




緑1個も出てないのにねー(;´ェ`)




まぁ幻石6個出ただけでも満足だったんだけど。




たまにはこういう日もあるさ(´・ω・`)









~今日のアイコ~




優勝ログを見て、ササ貰いました。









1d7748b6jpeg








まおです(´・ω・)



PR
無題
ちゃんぴおんすげいwwww
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

れのも弓でいったんだけど予選で華麗に放置してる間に箱沸いてもどったときには誰もいなかltt(o゚∀゚)∵∴

ソロでも黄色でるよねー!
でも精霊でソロで行くまおまおがすごいと思うわー(´ρ`)
れのこ 2008/06/20(Fri)08:54:03 編集
ふたを開ければ
>れのれの

実は何じゃそら的なチャンピオン獲得なんですが・・・w
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

私もちょこちょこ裏行ったりするけど、
そこまで華麗に放置したことないわwww

黄色出るとは聞いてたけど、
PTですらあんまり出たことないしびっくりしたわ|゚ロ゚;|
私の場合、精霊で行くって言うより
精霊でしか行けないww
他に黄昏ソロいけるような子を育てていないという現実(´・д・)y-~
稀桜 2008/06/20(Fri)11:41:21 編集
無題
誰ですか!
さいちゃんを"おえ"なんて読んだ不届き者は(`ω´)=3
あにす 2008/06/26(Thu)01:43:32 編集
無題
>あにさん

誰だろうねー(*゚Д゚)
ストレートにおえって読まれた時はフイタけどねwww



稀桜 2008/06/26(Thu)12:36:24 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]