忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日れのれのに誘われて、



6274bed3jpeg























初めてオデンをいただきました。



ゴチソウサマデシタ(-∧-)


ドロップ云々よりも、やれたことが楽しかったです。


れのれの誘ってくれてありがとー(*´д`*)








夜はアイコちゃんのGの用事が終わるまで一人で霜降って、



ボス前で合流。





ずっと欲しがってた転生スキルを覚えたうれしさのあまり、





56392e5djpeg
























ご乱心。











霜降終わって、領土の時の札が残ってるから

2人でエブリ行くとか言い出したんで行ってみた。






6279a514jpeg



























ここで3回ほど逝って撤収(;´Д`)





どなたか引き方をオシエテクダサイ。






結局目的果たせずだったので、




5235e759jpeg





























れっつ八つ当たり69Dツアー。




当然のごとくコイン牛でしたけど。







思いっきり適性外れてるし、

ドロップは期待してなかったんですけどね





6af73b44jpeg






どうやら私だけが。





1人欲望丸出しなのがおった(*´-`)




でも、ここはいい思い出のある場所で。




適正の頃はとにかく黄色運が良くて、皆で通ったねー。




80台前半くらいの頃2人でちょこちょこ来ては

ひーこら言いながら倒してたのが懐かしい (´ー`)y─┛~~




今じゃSS撮っててレストア遅れても耐えやがります。チッ(・д・)






7996e3b4jpeg






























牛コインだったし、馬やって帰るかーってな感じで倒したら、









f73ce8cfjpeg






























想定外wwwwwww







まぁチップで交換できるんで前ほど高くはないですけどね。




亀がくれた☆3法衣下のOPもよかったから売れるだろうし、


お小遣い稼ぎには ( ゚Д゚)グラッチェ





ところで、69Dって牛馬やった後、

奥の方に雑魚が1匹残るじゃなかですか。



前からなんですが、あれがどうしても気になるので、

行った時には倒して帰ります。







以前は壁やってくれてたのに。。。





05085d9cjpeg

































今ではうしろで見てるだけな上に










c82dbe49jpeg




























扱いが雑。












~今日のももち~




うちのサブマス女帝。




どうも





5845479djpeg









カタカナが不得手(;・∀・)




PR
意外…!
ケセラ内では一応(?)面倒見がいいだけあって
薄情なアイコさんみれておもしろいです(・∀・)

今度Dでご一緒できたらご乱心されたアイコさんを
冷ややかな目で見つめてみようとおもいます!


るか 2008/06/16(Mon)12:41:19 編集
Σ(゚Д゚;o)
浴衣じゃないおっきー初めて見た!(ソコカw

69Dペアでいけるのうらやましすーw
うちの精霊なんて。。
GMで行って前半の雑魚様に返り討ちにされてるぉ(゚∀゚)ァヒャ
そんなこんんでクエすすめられてねぇorz
酒造ればいけるかいのぅw

ご乱心・・
いつもたまにアレだけど遂に壊r(ry ぁw
オラン部長 2008/06/16(Mon)13:46:37 編集
あれが素なんです・・・・・!
>るかさん

面倒見いいぽいですねー。
私といる時はいつもあんな感じなのに・・・( ̄ー ̄;)フッ
でもまぁいざって時は助けてくれますw

ご乱心されたアイコを冷ややかに見て、
遠慮なく引いて下さい!


>部長

浴衣が落ち着くらしいけど、
スーツのためにエステしたのにさ・・・w
だから着て!って言えば着てくれます(っ´∀`)っY〇☆
この時は、浴衣でマント出たためしがなくて縁起悪いからって着替えに行ったwww

69Dは酒ありだーw
雑魚めんどいしね・・・( ;´・ω・`)

元からアレでアレだけど、
とうとうネジが外れたらしいよー(´・ω・)
稀桜 2008/06/17(Tue)09:08:39 編集
無題
牛馬(・∀・)イイネ!!

ほんとあそこはかなり通ってた(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
ナツカシス(゜∞゜)y-゜゜

れのこ 2008/06/20(Fri)08:57:54 編集
懐かしいよ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-
>れのれの

牛馬久しぶりに会ってきたよw

通ったよねー。
皮とかアトモスとか色々貰ったよねー。

りみさんとか元気かなぁ(*´д`)y-゚゚゚
稀桜 2008/06/20(Fri)11:29:55 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]