忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリップやりながら日記書いてると、

よく未解放に突っ込みます。



ただそれだけなんですけどね(´・ω・)





ネタがある時に書いとかないと

いつ止まるかわからないのでさくっと更新ー。




今更なんですが、遅すぎるのもわかってるんですが。


93歳にして初めて



4f0a8dffjpeg


























キューブ初クリア(´ д`)



R47で死ぬか、石がなくて行ってないかのどっちかだったんですけどね。




R49って初めて行ったんですが、


65f18c77jpeg

























順番待ちがおもしろかったですw





最近、妖精ちゃん育ててます。



42歳で初格闘大会行ってまいりました(・∀・)



78588eb2jpeg

























稀桜同様、一発読みは難しい名前だと思われる妖精です(*´∀`)ウフ




90台とかかなりキツイと聞いたんですが、

低LV人少なかった(´・ω・)



準決勝で箱より人が1人多かったですが、

何とか決勝進出。



箱が出る前に殺されちゃったけどねー(*´д`)y-゚゚゚




でも経験値が素敵なので、

また行ける時は行きたいなー(´・ω・)





PR
クリア!
キューブクリア(*^▽^)/★*☆おめでとう♪
わたしもなにげに、石たまってきたから
気がむいたら・・・やるかも?
魔桃 2008/06/13(Fri)22:11:17 編集
こんばんやっりー!
キューブクリアおめでtございます^-^
キューブは経験値ウマウマーなのであには毎日通ってます♪
一気に転生するぞぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ
R49は時間帯によっては10人以上の大行列ががが…朝~お昼時がキューブオススメですw

格闘大会は90↑はカヲスらしいですぉ!

サブ妖精さんの名前がわかりません!w
お、おえチャン・・・(`・ω・´)

あにす 2008/06/14(Sat)00:23:41 編集
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
>ももち

アリガトー☆(Pд`q●)゚+。
今度一緒にキューブの旅へ行こう( ´∀`)


>あにさん

ありが㌧(*´∀`人)゜・*。+゜
R49は並んでる時はすごいらしいですねぇw
昼間は昼間で、あまりの人のいなさに
PT組めなかったりとか・・・ww

格闘大会、精霊ではまったく出るつもりなしでございました壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜

おえちゃんって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
誰かそう読むだろうとは思ってたけどねw
さすがにおえとはつけないwwww

正解はーおかーさんが知ってるよw
稀桜 2008/06/14(Sat)20:47:13 編集
無題
90↑はまじで運だぜ
ほれたためしないw
あべし 2008/06/16(Mon)11:44:46 編集
あうちw
>あべさん

あべさんでもないとかwwww

私絶対(ヾノ・∀・`)ムリ

40台なんて過疎ってましたよ(;・∀・)
稀桜 2008/06/16(Mon)12:37:33 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]