忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日によっては石クエしかしてないので

IN時間がすんげー短い(;´ェ`)


昨日なんて入って石クエ受けるだけ受けて落ちた( ´△`)




滞在時間2分(*´д`)y-゚゚゚










石クエとキューブくらいしかしてないからなー・・・


書くことがなかったりして(*´∀`)ウフ





一昨日だったか、INしたら3-3に行ってくるとアイコが言うので





70cc8729.jpeg









呪いのこt 励ましの言葉は忘れずに。








22f48cc4.jpeg







励ましたのにこの仕打ち。



しぶとく生き抜いてやろうと思いました( ´ー`)y-~~








でも頑張って打ったのに、






99f1eb17.jpeg












効果がないことほど悲しいものはない_| ̄|○|||||




PR
晩御飯は何作る?俺米とみそ汁がいい(´・ω・`)
まおまおごめんね○| ̄|_
あいこ誘って出たらまおまおにちゃんと渡すから許してあげて・゚・(ノД`)

ちなみに昨日もでた(・∀・)ニヤニヤ
やすべえ 2008/09/25(Thu)13:53:21 編集
今日は冷奴と刺し身とひじきの煮物(´・ω・)
>やすさん

いあ謝らんでもwww
むしろめでたいじゃないかw

許すから送ってね(・∀・)

連続黄金おめ!ヽ(`Д´)ノ
稀桜 2008/09/25(Thu)14:23:29 編集
無題
昨日D中にまおまおIN!
で、ちょとカオスだったから落ち着いたら
ささしよ!って思ったらすでにいなかったよ(´・ω:;.:...

やすがいるとね。
生贄効果で黄金結構出るんだよ=ャ(・∀・)=ャ
えの子 2008/09/25(Thu)17:27:25 編集
無題
>れのれの

あ、ごめん(;・∀・)
昨日はちびすけカオスで
速攻落ちたわw
何かご用だった?(´・ω・)

ああそうか、やすさん生贄があるからか・・・
いいね、今度から生贄を差し出そうw
稀桜 2008/09/25(Thu)20:18:19 編集
今日麩の味噌汁┌|∵|┘
盛大な呪いがwwww
まおさん素敵すぎる!ww

まおさんがおきあーまんからササ来るな
と思った時にはぜひ留守メッセに
「石すら出るな」と設定しておいて下さいw
違う方が引っかかったら・・・(´・ω・`)ゴメンナサイ
あいしゃURL 2008/09/25(Thu)22:48:17 編集
お麩大好き!でもたまに火傷する|゚ロ゚;|
>あいしゃさん

遠慮と言うものがありませんから・・w
もうドロップ0くらいの勢いで(・∀・)

他のPTメンツに迷惑ですけどもwww

留守メッセ、INしてささしたら
外すの忘れてたらしくて
何もしてないのに突然呪われたことg

石すら出るななんてそんなっ・・・ Σ(゚д゚lll)
石で済むわけないじゃないですかっ(*ノдノ)
稀桜 2008/09/26(Fri)07:49:22 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]