忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ギルド 終焉ノ刻。








本日、9月22日をもって















解散。










ウソジャナイヨー┬|ョ´ェ`*)





38e8de7f.jpeg






























なぜかと問われたら明確な回答は出来ないんですが・・






一言で言えば、私の我儘ですかね。

喧嘩したとかじゃないよ・・・




Gメンからすればいきなりだったと思うけど、


自分の中では思いつきで決めたわけではありません。




少し前から色々考えていて、


私自身のIN時間の短さ、


引退、休止、IN率低下など、みんなそれぞれ忙しくなってきて。






もちろんそのままでも問題はなかったんですが、


継続がひとつの道なら、解散もまたひとつの道かと。







それならみんなが来れる時に


ぱーっと明るく解散しよっかーってことで(´・ω・)




そんな突然の解散宣言を、


私がそれでいいのなら、と2つ返事で快諾してくれた


ももち、いまち、ありがとう。








大人数がちょっと苦手な私。



創立当初はGメンを募集するつもりなんてなかったけど、


いつの間にか3人になり、4人になり、5人になり。






少人数だったけど、楽しかったなー。





ギルドを作った側の人間として、


ギルド存続中に脱退者が誰一人いなかったことは


とても恵まれていたことだと思います。








ぴかちの復帰を待ってあげられなかったことが心残りだけど、


どうせなら、この5人のままで終わりたいと思いました。






さすがに解散ボタン押す時は指震えたけどww








ぶっちゃけ泣きそうだったんだけどさー。





みんな普段どおりに明るいし、



初代サブマスが新しいG作って遊ぶしで(すぐ解散したけどw)



泣く間もなく、大笑いで解散しちゃったよw







それぞれ引退ではないので、


その辺うろちょろしてるかと思います。



見かけたら遊んでやって下さいw










この1年と4ヶ月、ほんとに楽しかった。






終焉ノ刻に関わってくださった皆様、



ありがとうございました。








そして串、ももち、ぴかち、いまち。



今までほんとにありがとー。




これからもよろしくね( ´∀`)







449f0a65.jpeg


























PR
無題
俺も濃ゆいお付き合いさせてもらったから、
感慨深いものがあるなー。

外から見て、ほんとに良いGだったと思うよ。

とりあえず、お疲れ様。
んで、これからもよろしくなのじゃよ。
おきあ 2008/09/23(Tue)14:09:46 編集
無題
>アイコ

ケセラさんとこにも宣戦させてもらったりしたし、
元ちゅらうみメンバーにも色々遊んで貰ったしねー。

この5人だったからこその終焉だったと思ってます。

2人とも元気に石クエやってると思うw

稀桜 2008/09/23(Tue)20:53:50 編集
無題
あにも初めて入ってお世話になったギルドが解散するってなった時は何だか自分の家をなくす様な寂しさがありました。
でもそれは新しい出会いの始まりでもありました。

今こうしてケセラのみんなやまおさんに会えたのも解散あってのことなので何だか不思議だな~と思います(*゚ρ゚)
解散しても縁が切れるわけではないですしね!

イマームさんや桃さんには何度かPT混ぜてもらって一緒に遊んだりできて楽しかったです!
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

まおさんみなさんお疲れ様です。
これからも遊んでくださいね!!
無言拉致まってます(*´ェ`*)

あにす 2008/09/23(Tue)23:11:29 編集
無題
稀桜マスター 昨日は、お疲れ様でした!
久々に皆さんに会えて、とても楽しかったです(*´▽`*)
稀桜さん、クシィさん、イマームさん、ヤマピカリャーさん 長いようで短い期間、お世話になりました(´;ω;`)ウッ…
解散してもまた遊びましょうね!
魔桃 2008/09/24(Wed)00:11:29 編集
無題
イマーム:(´・ω・`)ノ チャオ♪
なんかね~、ラズロ姉さんがブログみてっていってたお。 (´σ `) ホジホジ
ワッカ:ちょ!汚いでつね!
レンブラント:エンガチョ。
イマーム、ワッカ、レン 2008/09/24(Wed)05:26:49 編集
無題
>あにさん

家がなくなるって感じ、ほんとにそうだよねー。
解散してもお別れじゃないし、
みんなブログもあるし、
旅立ちかと思ってますw

無言拉致、するんじゃなくて
待ってるのねwwww


>ももち

ももちもお疲れ様ー^^
ぴかちは来れなかったけど、
4人揃ったの久しぶりだったねw

ももちはG作って割りとすぐ加入してくれたから
1年以上一緒にいたねぇ。
そう考えると早いなぁ。

2代目サブマスお疲れ様でした(ノД`)
INしたら無言で拉致r(ry


>いまち

見てきたーw

えんがちょ(´・ω・)
稀桜 2008/09/24(Wed)09:13:47 編集
無題
まおさん、終焉ノ刻のみなさん、
おつかれさまでした!
その節はDや領土で大変お世話になりました
領土で投石持って追いかけっこしたり、
おきあーまん夫妻が夫婦喧嘩していた楽しい出来事は忘れません!w
縁はこれからもずっと続いていくものだと思います
楽しい想い出もこれからもどんどん増えていくものだと思います

また、これからも宜しくお願い致します^^
あいしゃURL 2008/09/25(Thu)22:30:22 編集
無題
>あいしゃさん

お世話になりました!
領土、全員揃って行ければ申し分なかったんですけどね(´゚∀゚`;)

G解散してもお友達には変わりないし、
お別れではないので
これからも変わらず遊んで行きたいと思います^^
稀桜 2008/09/26(Fri)07:42:57 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]