忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってみたいとアイコが言うので。





04449866.jpeg


























根性で行ってきた、3-2王ペア。




扉開けるのだけ手伝って貰って、


2PCで釣り用に桜依を連れて行き。



68の妖精でも何とかなるもんなんだね(´・ω・)




まだランギトで何度か失敗するけど、


待ってんのアイコだけだから全く(・ε・)キニシナイ!!






79408700.jpeg


























結果はまぁ・・・ご覧のとおりで(´ д`)



でも行けただけでも満足。




あーでもないこーでもないと手探りでやるのって好きです。






所要時間はトータル2時間ほどですが、


王だけで30分以上かかってるので


王まではまぁそこそこの時間でいけるのかなと。






















でもしばらくは行かない(;´Д`)




PR


微妙な時間で、人もあまりいなかったので


2人でエブリ行った時のひとコマ。




8f051104.jpeg























この後飼い犬に思いっきり噛まれてたけど・・・w





590707eb.jpeg







散歩の後に襲われる姿がおもしろかったので、


地味に高得点つけときました(´・ω・)






~今日のももち~


二次転生記念に整形したれんちゃんと

胸も大きくしたって話をしてたら、




dbb27f34.jpeg





よく跡がつくそうです(;・∀・)



新聞紙は痛いよももち(;´Д`)



新たなる法則。



c1cd5bc5.jpeg




甲子園の決勝で、アイコと別々の高校を応援して

どっちが勝つかっての毎年やってるんですが。







負けた・・_ノ乙(、ン、)_







常葉菊川すまんかったああああああああ!!


私が応援したばっかりにっ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



でもあの点差は私だけのせいとは言えないと思う。。。(;'A`)




ちなみに、




去年も私が応援した高校が負けた_| ̄|○






送らないことには当たらない!

ってこって。


あっついのに何故か鼻水止まりません稀桜です。


( ´_ゝ`)ノボンジュ――ル






キューブの続・耳をすますが苦手です。


そういうのに限ってよくそこに飛ばされたりするんですよね。



先日も飛ばされたのでアイコに泣き言を言っていたら、




71be93fcjpeg






遠まわしにシネと言われました稀桜です。



ごきげんよう(*´-`)




プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]