忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日れのれのに誘われて、



6274bed3jpeg























初めてオデンをいただきました。



ゴチソウサマデシタ(-∧-)


ドロップ云々よりも、やれたことが楽しかったです。


れのれの誘ってくれてありがとー(*´д`*)




PR

アップでチャイナワンピースが来ましたねー。


先日の服買い自重宣言を綺麗さっぱり忘れ、

欲しいと言ったら女帝に自重しなさいと言われました'`,、('∀`)'`,、



さてさて。

昨日はINしてしばらく暇だったので、

オキアーマンと暇つぶしに酒あり89D魔ペアへ。



31211c2djpeg






















見難いことこの上ないですが、

SSがこれしかなかった(;´Д`)



アイコが放つサウザンに萌えまくりでございました。


前来た時と違って、何かMOBが硬い気がしたのはなんでだろうねー。


アイコなんて天魔にたどり着く前に

帰りたいとか言い出すし(`д´;)



でもまぁ1回死んだくらいで無事終了。



ソッフェン、天魔が素敵なドロップだったんで

今日はダメかと諦めモードで挑んだデビルが


78a0ad76jpeg























腰みのくれたー。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


89Dは3回逝ったけど、今のところ負け(赤字)なし(・∀・)



このあとみんなで魔Dに行ったんですが、

女帝の整形変貌振りに驚いてSS撮るの忘れた(;・∀・)



女帝の整形後SSはまた今度(´・ω・)




以前から、90になったら

89D酒ありペアに行ってみようと言っていたので、

行ってきた(´・ω・)



何だかんだで3回ほど散りましたが(*´∀`)ウフ



まぁ皆様おなじみの




f93ca5d9jpeg



江原さんと、


















c00851f5jpeg



美輪さんと、



















3b4ee05cjpeg


国分くんです。※全員仮名




















美輪さんを魔法で釣ったら、

さすがにペアでは鹿2と美輪さんきつかった(´・ω・)


ここでまず1回散りますた。



んで国分くんで、手前の鹿を引っ張ったらサボテンさんが付いてきて

2度目のサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~



3回目は、国分くんのリセットで

SS撮るがために近寄りすぎてた私が

振り向きざまに殴られ、

あとちょっとってとこで(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



魔法じゃなくて殴りだったんで、一撃で逝った。:゜(。ノω\。)゜・。



近すぎたのと、羽盾出すのサボってたのが死因です(・∀・)


巻物なくなってたし、一旦戻ってもっかい入り直し。


ブラフマ実質2回倒すようなもんでしたけども

まぁそれも良しとしませう。




そしてドロップ。






571a5d0cjpeg 






















42325a18jpeg 






















957605c7jpeg
















本3連発キタ(゜Д゜)コレ






魔妖精本(江原)、天精霊本(美輪)、天弓本(国分)の

3冊ゲッツ(σ・ω・)σ


常時POT&領土薬がぶ飲み状態でしたが、

黒字なんでO━d(゜3゜*)━K!!



まぁアレだ。


PTで行く時と同じような感覚で行くと、

逝きますねやっぱ(´・ω・)



次は魔Dに挑戦予定ですが、

魔は私が今の状態だと自信ないので

せめて90になってから・・・がいいな(´・ω・)




することもないけどクエやるの嫌とか

ワガママなことをオキアさんが言うので、

2人で酒あり79D行ってくますた(´・ω・)b


見事なくらいに扉が開いておらず、

一番遠回りな道のりで・・・



最初の・・・・なんだっけ、ゲストーレンかな。

釣りに失敗して1度2人して死んじゃったりとかして(ё_ё)ウフッ 




8417d042jpeg


















とりあえずボスは全部やろうってことで

2匹目のレザーブラック。

ゲストのSS忘れた・・・





んで、次がブラッドファング。



8072a8f3jpeg

















魔法系が多いので、HPが減る減る。






オキアさん曰く69Dの牛馬より楽らしいですが、

私やること増えるんでこっちのがキツイw





4b0cde7djpeg

















ここで一番硬い(らしい)リバスパ。








リバスパの前に、壇上の最前線に鎮座していらっしゃる

アフロ3人組に何気に殺されかけた私(;・∀・)



ちょっとダメかと思ったけど何とか生きてた(*ノωノ)




a59669dbjpeg















で、ラストのアマス。









残念ながらkiiroはナス。



でもドロップが全ボス☆3とか何かしら出したので

割と良かったです(・ω・`人).☆



久しぶりに頭使ってD行った気がする(´ д`)


こういうのもたまにはおもしろいもんだす(´・ω・)b





~おまけ~


a0afe713jpeg


この方の背骨の構造を知りたい。






プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]