忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彷徨える怨霊の善悪を受けて、





b6364b82jpeg






















彷徨える魂をひたすら狩ってました

桜依さん、65歳です。




稀桜でも同じことした覚えがあります(;´ェ`)







暑いですねー溶けますねー。



トラバ成功してるのに、

たまご来ないのは仕様でしょうかねー(´д`;)





先日、キューブのR4に数日かけてたどり着き、


やっと桜依のゴレがマックスまで上がったので


1-1ソロで稀桜の石を集めるのが最近の彼女の日課。




20d78a0ajpeg





























なんせ適正真っ只中で、


得意スキルが釣り失敗とかいう方ですから


ヒールだけでいっぱいいっぱいですけど(;´ェ`)





そんな彼女の日々の努力のおかげで

石も貯まって来たので、

またキューブ再開しようかな。









アルデバラン

稀桜



PR
無題
なつかしいのう( ´ー`)

そんなれのこも2-3よゆーでソロけるんだから!
89でかなり釣り練習できたしちょっと
使える妖精になったz・・!

けどこわくて野良なんていけまへん(ノω`)プププ

妖精たのしいよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
れno 2008/07/17(Thu)19:24:11 編集
無題
妖精さんの特権だなぁw
いい仕事してますΣd(ゝ∀・)

キューブチップを交換して通ってるよ(^-^;
なんとか8割はクリアできるようになったよ。
でもサブは無理。

早く98あたりになりたい今日この頃ですw
TAKI 2008/07/18(Fri)02:24:40 編集
無題
おきあ(復刻版)!ww

あには黄色いおっさん貯金はじめました・・・。
おっさん買って1人で黄金ウハウハ
しようなんて思ってないんだから(*ノノ)


あにす 2008/07/18(Fri)16:34:48 編集
無題
>れのれの

2-3ソロとかすげー!
89ソロいけるようになりたいなぁ(;´Д`)

使えるようになったなら野良いこうzw

私もいけないけどねw壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜
妖精おもしろい(o-ω・)(・ω-o)ネ-


>たっきー

ほんと、特権だねぇw
適正ソロいけるのはww

キューブは行ったり行かなかったりしてるわー(´・ω・)
98かぁ。
私きっと程遠い・・・w
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!


>あにさん

そう、復刻版w
あとパターン違いのペットが1種類いるけどねw

黄色いおっさん貯金とかΣ(゜Д゜;)
黄金うはうは計画始動Σ(・Д・)カッ!?
いいなー。
ゴールドマンの後をひっつきまわるとか・・w
稀桜 2008/07/19(Sat)15:12:56 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]