忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちで唯一の前衛だったもふもふ、ぴかち。


お仕事多忙でしばしお休みに入られました。



天然ではあったけど、うちで唯一まともな最後の砦があああああ(´;д;`)ウッ・・


でもリアル大事です(´・ω・)



身体に気をつけてお仕事頑張ってね!゜+.(人'ヮ')゜+.








まだ風邪がびもーに治り切ってなくて

あんまり長くINしてないのでちょっとだけ更新。



各々の認識。





れのれのの場合。





黄昏一緒に行ってて、京都の話になった時。







b0cc9710jpeg












うん。


れのれの。






















それ奈良wwwwww









れのれのの中では、京都=鹿。




確かに近いけどねw











アイコの場合。





弓職さんが放つ矢って、

普段早いし良く見えないけど

綺麗に矢が1本飛んでるんですよね。





当たり前だけど。





たまたまそれが撮れてたSSがあったの思い出して、


ほんとに矢が飛んでるよねーと言ったら










dd9ce673jpeg
































私思い出さんけど。








想定外な一言でした。






どっちもツボったけどね( ´△`)





PR
無題
ぴかさん休止とは、残念・・・。

また一緒に遊べる日を楽しみにしとくぜー
おき矢 2008/07/14(Mon)19:32:51 編集
無題
>矢いこ

寂しいけど、お仕事大変らしいです。
帰って来たらまた皆でどっかいこーぜー。
稀桜 2008/07/15(Tue)08:00:07 編集
無題
まおまお大丈夫?
風邪に効果的な事を一つ思いだしたのヽ(´ー`)ノ

ヤクルト10本一気に飲むとビヒィズス菌が退治してくれるよ(・∀・)ニヤニヤ
やすべえ 2008/07/15(Tue)21:19:46 編集
無題
まおまお風邪はよくなたのかのー

うちもおちびが順番に風邪ひいたー!で、
やっと良くなった( ´ー`) と、おもたら
れのがダウンてよくあうことヽ(´ー`)ノ

いmなお時期の風邪とかタチわるそーだから
ちゃんと直しなさいお(。・`ω´・。)
れno 2008/07/15(Tue)23:26:57 編集
無題
>やすさん

ありがとー!
もうほぼ完治です(・´ω`・)

ヤクルト10本、虫歯になるううう
太るうううううw


>れのれの

あいがとー、だいぶ良くなったー。
そう、皆が治ってから自分がダウンするんだよねw
あれは困る・・・(-ω-;)

夏風邪はしつこいって言うよね。
ちゃんと治します(´・ω・)
稀桜 2008/07/16(Wed)14:33:53 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]