忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきましたー(´・ω・)


家に着いたのが22時過ぎだったので

ちょこっと入って石受けただけですが、

IDとパスワード忘れかけてて

ログイン画面でしばらく止まってたのは秘密(*´∀`)ウフ




とりあえずアレだ。



乗り物酔いした後の3Dってきついね(;´Д`)



元から乗り物強くなくて・・・



新幹線に電車、飛行機に船、

合間で車に乗ってりゃ酔う罠。




お気に入りのちゃんぽんの素を買って帰れなかったのが


唯一の心残りっ。・゜・(ノД`)・゜・。





まぁ無事に帰ってまいりましたので、


明日からまた通常営業再開します( ´∀`)


PR
おかえりなさーい(*´ω`*)
整形して白うさぎになりました!w
INしたら生見に来てください。というか
まおさんに会いたいです(゚3゚))))

おきあーまんまおさんいないと使い物になりません( ´ノω`)コッソリ
まぁそれは嘘ですが寂しそうだったのは確かです(゚3゚)
またおきあさんとまおさんと遊び連れてってくださいな(´ー`)ノスス
あにょす 2008/08/21(Thu)00:51:40 編集
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
お里帰りゆっくりできましたか?w
今日は早めに休めたのかなw
明日からまた、完美も再開だね!
て、丁度アップデート重なってるな( ゚д゚)ハッ!

しばらくINしないと浦島太郎かもだねぇ(´∀`*)ウフフ
また今度時間合えばどこか一緒したいよ>w<
まずはオッキーとラブラブデート満喫してくださ♪
TAKIURL 2008/08/21(Thu)02:23:56 編集
無題
おかえりいいいいいいヽ(○´3`)ノ

もうねーここだけの話おっきが毎日泣いてたy

てか!昨日まおまおINに気づかず落ちたときの オフラインしました。 でまおまおが
いたことに気づいたとk…=□○_。

話したいことイパーイあるのよおおお
reの 2008/08/21(Thu)08:49:41 編集
オカエリーン^^
オキアーマンが、オリンピックのことを
「オリンプック」って言ってました!
重症です┌|∵|┘

まおさんおかえりーw
あいしゃURL 2008/08/21(Thu)15:06:33 編集
無題
みんなただいまー!(。-∀-。)ノ

>あにさん

昨日生を見て整形を知りましたwww
てか金剛おめでとーーーー!!
やったね黄色いおっさん!( ´∀`)

おきあーまん、何気に元気そうだったんだけど・・w
また一緒にあそびまそーねー( ´∀`)


>たっきー

もう上げ膳据え膳で幸せでした(*´∀`)ウフ
コインクジやりたかったから
ちょうど良かったわーヽ(´ー`)ノ

INしたはいいけど、
いまいち感覚が掴めなくて
無意味にジャンプとかしてた・・・w


>れのれの

ただいまあああああ

オキア毎日泣いてたって・・・w
みんなもう言いたい放題ねwww

てか99おめでとおおおおおヽ(´ー`)ノ
声掛けようかと思ったんだけど、
れのれのD表示だったし
私も10分かそこらで落ちたから声かけなかったよー。

私も聞きたいことあるのよおおおおお


>あいしゃさん

オリンプック・・・w
かみかみ健在でしたねww

あいしゃさんただいまーw

稀桜 2008/08/21(Thu)17:40:08 編集
無題
おりんぷっくフイタ

やすべと同じことをwwwwww

まぁ似たもの同士ってことかいな(ノω`)プププ
reの 2008/08/21(Thu)19:05:16 編集
無題
´ω`)ノ こんぬづわ
((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|
そしてスキル暴発。

破産とか破産とか破産とか、モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

(´-`).。oO(お・か・え・り・・・・・・)
ラズロ姉さん 2008/08/22(Fri)05:21:32 編集
無題
>れのれの

おりんぷっく、やすさんも言ったのか・・・w

似たもの同士なのねw


>姉さん

クジか!
クジなのΣ(・Д・)カッ!?

とか言ってる私も破産寸前ですけどね(*´∀`)ウフ
稀桜 2008/08/22(Fri)12:35:23 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]