忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



探さないでください。










冗談はさておき。



昨日の日記(´・ω・)



INしてサボテン割りイベントに向っていたら、


到着目前で終わったとか寂しげなスタートでございましたが・・・



椰子の群生地に行くのに軽く迷ったとか言えn(ry




そのあと女3人黄昏の旅へ。


6a74c197.jpeg


















2-2、2-3ソロ行ったんですけどね。


やっぱソロじゃ啓天は出ないのかー(;´ェ`)


地味に緑貰って解散(´・ω・)



その後はアイコとケセラさんとこのGメンさんと4人で


99魔エブリへの旅。



何にも出なかったけど、新たな観光名所が。







55201cbe.jpeg



























ここがかの有名なアゴクリ発祥の地だとか。






私の後ろにいるのが


アゴクリを生み出した某妖精さんです(´・ω・)



なんでもアゴクリックのし過ぎで腕が腱鞘炎になったとか。





すばらしきアゴクリ魂。




見ててすごいおもしろかったですww











で。



リアルでも旅に出ます。



明日から20日まで、


もみじ饅頭の国からちゃんぽんの国へ里帰りしてきます。



2週間ほど入れないのでその間更新お休みです(´・ω・`)




帰って来たらたぶん浦島太郎( ´△`)




ではまた2週間後にヽ(´ー`)ノ



PR
いってらっしゃい!
昨日は黄昏おつかれさま~♪
しばらくお別れだけど、元気にいってらっしゃいヽ(´ー`)ノ
お土産は期待してないからねwww(オイ
魔桃 2008/08/06(Wed)13:42:12 編集
いてらこーw
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
ちゃんぽんといえば長崎ww
お里でゆっくりのんびりしてきてねw

でもいないのちょっと寂しい・・・(´・ω:;.:...
でもオッキーはもっと寂しいかも・・。
元気にただいまーって帰ってくるの待ってますw


こっそり相互お願いしとこwヾ(´ε`*)ゝ
|彡ニャフン
TAKIURL 2008/08/06(Wed)14:08:34 編集
無題
20日までとは結構ながいのー(´・ω・`)

て、ちゃんぽんイパイたべてらー!
reの 2008/08/06(Wed)14:21:52 編集
行ってきます!ボシュε=ε=(( っ・`ω・)っ
>ももち

昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
しばし行って来るわー(´・ω・`)
お土産・・・か、かすてらでいいかしら・・・ww


>たっきー

当たりw
長崎行ってきますw
帰って来たらまた意味のないササするわ(o´ωノ|┬

そう!
リンクしよーって書き込むの忘れたwww
よろしく(*´ω`)(´ω`*)ネー


>れのれの

何せ帰る日決めたの4日前とかでさ・・・
お盆の飛行機のチケット取れるわけねぇwww
で、仕方なくこの日程に( ´△`)

ちゃんぽん食べてくるー!

今日の夜までは入るけどね(´・ω・`)
稀桜 2008/08/06(Wed)15:03:00 編集
ちゃんぽんサンコン(謎
いてらしゃいませ~|ω;`)ノ▽゛
しばらく寂しくなるのぅ。。
うちも見えない何かと戦いながらぼちぼち頑張るぉ!(ぉ

お気をつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー
オラン課長 2008/08/06(Wed)19:02:37 編集
無題
>部長

見えない何かとの格闘がんばtt
帰ったらまた遊んでねー|///|・д|///|

行ってきます(-`ω´-)ゞ
稀桜 2008/08/07(Thu)00:44:36 編集
無題
とうとうクシィちゃん&ギャングと海外へ旅立たれるのね!異国の地では水と掏りに気をつけて頑張ってくださひ(オイ
パスポートは忘れずに(*´・ω・`)bネッ☆

帰国したら黄ばんだハエを見に行こうZEツアーへ拉致します。

ゆっくりと骨休めしてらっさい♪
レンブラント一家 2008/08/07(Thu)11:11:13 編集
2週間!
(`・ω・´)ソロソロ2週間経ちましたかな?
食い倒れたー!!という報告楽しみにしています

アゴクリ発祥の地に吹いきましたww
今頑張って獣を転生させようと企んでいるので
転生したらぜひ発祥の地に連れていって下さいw

気をつけて!
あいしゃURL 2008/08/07(Thu)15:19:27 編集
無題
(゚3゚)イェイ♪おいしいものいっぱい食べてますか?

まおまおいないとおきあーまん(´・ω・`)ショボーン
な気がするのはおらだけではないはずです。

気をつけて帰ってきてくださいね!
帰ってINしたらアニとも遊んでくださいな(*'ω`*)
あにす 2008/08/09(Sat)23:56:58 編集
ただ─゚+。(o´∀`o)。+゚─いま!!
>れんちゃん

旅立ってきたー
でも思いっきり日本ー。。。w
確かに交通手段ほぼ使うけどさ・・・


>あいしゃさん

2週間経ったかって、出発した日だww(;・∀・)
上げ膳据え膳が幸せでしたー( ´艸`)

獣ちゃん転生、がんばって下さいね!
是非アゴクリ発祥の地ツアー行きましょうw


>あにさん

さっきちらっと見かけたけど、
整形した?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
一段とべっぴんさんになってらっしゃって(´・ω・)

オキアーマンはたぶん元気に生きてるはz(´ д`)
稀桜 2008/08/20(Wed)23:42:30 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]