忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神無に行ってきました。


毎回3軍止まりなんですが、


今回は4軍のネズミ目的だったので


何とか目標クリアで初めての3軍突破ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ




3軍行けたら9軍までは行けるよってみんな言うけど、


ほんとですね。



行けました、9軍まで。









楽しかったし結構順調だったんだけど、


9軍のどれくらいだったかなぁ・・・



2派か3派くらいで、私落ちた_| ̄|○|||||





ノートPCでやってたんですけどね・・・




どうも酷使しすぎてご機嫌を損ねたらしい。



救いようのない方法で強制終了。


























電源ごとばっつり。










PCの前で夜中に「ぎゃーーーー|゚Д゚;|」





急いでデスクつけたけど間に合うわけないですよねー(;´Д`)



何気にいけそうな感じだっただけに、


もうみんなほんとにごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。



今度から神無はデスクでやります・・・・





~今日の納得いかないこと~



神無8軍。


トラさんが「次はキョンシーだよ^^」と教えてくれたので


さすが中国!って思ってすっごい期待して待ってたのに



1afd82d5.jpeg






















ふっつーに走って来たよ!!Σ(;゚Д゚ノ|┬














手を前に出して飛べや!






と思ったのは私だけではないはずだ。




PR
無題
昨日は遅い時間まで(ノ・ω・)ノ ⌒オツ㌍
いあーまさかあんないいけるとおもわなかっtt
楽しかったし4軍クリアできたんだからよかた(。・ω-)(-ω・。)ネー

まおまおがキョンシーにすごおおく納得いかなかったてのにフイタ
最後の最後まで言ってたもんねwww
あの時はナニに納得できんのかがわからんかったけどwwwww

またお盆明けにでもいこうじぇー!
reの 2008/08/05(Tue)19:34:38 編集
無題
>れのれの

れのれのも(*´ノ∀`)おちかれサーン
クリア出来てほんとヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

キョンシーはマジで納得いかなかった、
最後までwww
すっごい期待してたのにいいいいいいいww

また逝こう(*´ω`)(´ω`*)ネー
稀桜 2008/08/06(Wed)12:22:34 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]