忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特にこれといったことやってなくてネタがないんで

バトーン。




■祖龍バトン■



Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。 


稀桜(まお)、精霊、♀、アルデバラン



Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎) 


035dfe5ajpeg























クエ品で貰ったのをあわせればエステ回数は2回。

顔をがっつり変えたのは2回目のエステで。

自他共に認めるケバ顔ですが、気に入ってます。



Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?


名前考えてる時に、スケートの浅田真央ちゃんがCMで出てたので、

あー、まおっていいかもと思っただけという安直な理由。

漢字は当て字なんで1発で名前当てられた経験なしw




Q4 この種族に決めた理由は? 


LV1から飛べたから。

あと回復職だったからかな。 



Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時? 


んー、特には。

種族的に性別が選択出来ないなら仕方ないけど、

基本的にはリアル性別と同じ性別を選ぶ。 



Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?


好印象っていうか、思い出深いのはLV4でやる飛行クエ。

当時上昇の仕方を知らなくて、

木をクリックしながら一生懸命上にあがった記憶が。

5分でクエ終了できなくて何回かやり直すという

あふぉっぷりを炸裂させたクエ。


しかも上昇の仕方を知ったのはLV2桁越えてからだった・・・



Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?


謎の祭壇近辺のクエ。

一時期祭壇に近づきたくないほどトラウマになった。



Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ! 


『何、このネコの集団。』 



Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか? 


南テレポートの後ろの亀。



Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?


霊宝天尊。(仏陀城)

食料買出しとか大変そうだと

いらん心配をしてしまった唯一のNPC。



Q11 課金アイテムについて一言。 


服系値下げ希望。



Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は? 


参加してます。

自分がギルマスだから(´ д`) 



Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか? 


あります。



Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
  


飛行はともかく、騎乗とかは選択制で

女性側のものも使えるようになるといいかなーとか思ってみたり。




Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい? 


うーんと、心閃さん(だったっけ)。

たまにあの筋肉フェチ発言ががツボにはまるww



Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』 


振袖とか着てみたい(´・ω・)



Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪ 


お暇な方どうぞ~



Q18 以前、遊んでいたMMOは?


リネージュ1・2



Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)


キャラメイクと服と飛行。



Q20 この世界で大切な人に出会えましたか? 


Gメン含め、お友達はみーんな大切です(´・ω・)b











結構考えちゃうねー。


でもネタがない時にはいいかも( ´∀`)


PR
無題
フンフン
沖閃 2008/03/23(Sun)18:15:56 編集
無題
>沖閃さん

あれはほんとにおかしかったわーw

腹筋つるんじゃないかと思うほどわろたw
稀桜 2008/03/23(Sun)19:42:11 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]