忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近色んなとこで見るんで、やってみた。



稀桜編↓


チミに足りないものカード
稀桜の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム





万里(ばんり)編↓(リアル系で使用のHN)



チミに足りないものカード
万里の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム




フイタwwww






逆じゃね・・・?w




とりあえずいっぱい寝ることにする(;´Д`)

PR
リニューアル(´・ω・`)
リニューアルしたんだね^^
和風でいいね(≧∇≦)b
なにげに上の絵見て、わたしもふいたwwwwww
経験値すげーほしいw
89まで@37%なのでがんばるおー
e(^。^)9 ファイト!!
魔桃 2008/03/23(Sun)02:11:47 編集
無題
ケイケンチフイタwwwww

れのもこれやったんだけどさー
結果がうpできんようなもんだっtt

色々おもろいのあるおねーヽ(´ー`)ノ
れのこ 2008/03/23(Sun)10:11:34 編集
訳ありリニューアル
>桃ちゃん

SSの大きさいじってたら前のテンプレが崩れちゃってねー(´・ω・)
もう戻すのめんどかったんで
思い切って変えてみた(*ノωノ)

リアルで経験値いらんよねwww
転生まで@ちょっと!
がんばー!!(・ω・`人).☆


>れのれの

経験値みんな笑うよねwww
ほんとに色なもの出てきて、
作る人すげーって思うよねー。

れのれののも是非うp希望ヽ(`Д´)ノ
稀桜 2008/03/23(Sun)13:17:16 編集
なんというか・・・
恋愛3つと笑顔でした・・・そんなに飢えてるんか?俺orz
ヤマピカリャー 2008/03/23(Sun)15:17:15 編集
無題
優しさ、出会い、出会い、出会い。
でした。
2M2M・・・
おきあ 2008/03/23(Sun)18:17:28 編集
ぶw
>ピカさん

はうあΣ(|||▽||| )
でもごめん、笑ってしまったwwww


>おきあさん

あー・・・
月の仙人の前で待ってます^^
稀桜 2008/03/23(Sun)19:43:59 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]