忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近石のみで育ってます。



収入源はキューブの巨人カードです。




不毛だわ・・・w





でも




dcade6dd.jpeg







久しぶりに黄色見た(*ノдノ)




晒されたのアイコだけど、




da7de395.jpeg






おめでとうササ貰ったwwww



゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)






昼間時間が空いた時とかに、


ちらっと誅仙やってみますた。

 


前はずれたぽいって書いちゃったけど、
 



実は当選発表まだだったとか( ´△`)

 


そして実は当選してたとか( ´△`)


 
 


んー・・・



一言で言うならば。



夢世界の7頭身版みたいな感じ・・・。



 


システムがほぼ夢と同じぽいです。

 




まぁ夢のcβもやったんで耐性がついてて


とりあえずシステムの方は理解できましたけど。


 


見た目重視な私としてはこれなら完美でいいと思っちゃったわ。

 



ちょと期待はずれかも。



バフとか攻撃のエフェクト綺麗だけどね。



完美よりももっと中国チック。



 



ただ、元ネタがあるだけあって、


完美よりストーリー性があって


それに沿ってクエが進むので


そういうの好きな人にはいいかも。


 




ストーリーの方に興味がある私は


ゲームやるより本買って読む方に走るだろうから、


Oβはたぶんやらない(*´д`)y-゚゚゚





PR
無題
巨人カードwww
私も本当にヤバイ時にあれ収入源にしようと目論んでおりますw
石とキュブで日々貧乏に・・・(´・ω:;.:...

脚(*^▽^)/★*☆オメデト♪

誅仙・・新しいMMO始まってもまってく興味が( ・ω・)
完美まだまだ飽きないぽいです。
のんびりがんばりますw
TAKIURL 2008/10/16(Thu)10:30:48 編集
扉を開けたらしずかちゃんがいたよ?
あれだね
リアル文庫本とゲームの融合ですね
あれだ
やる暇あるなら石クリキューブで
やすべえ 2008/10/16(Thu)16:57:47 編集
無題
>たっきー

巨人カードは3回に2回は売って出ちゃうね・・・(´д`;)
何気にいいお金になるんだよねあれ(*´∀`*)
石が続く限り巨人カードで食いつなぎますww

誅仙は初日と2日目やったくらいで
飽きた(;´ェ`)


>やすさん

どこの扉ですかそれはΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ていうかどうせならドラえもんの方g

そうですねー、融合ですね。

誅仙は今はやってまてん(´・ω・)
石キューブはやってるけど
くりっぽは無理( ´△`)
稀桜 2008/10/16(Thu)18:18:06 編集
オランダースの犬っころ
うちも金欠やばす(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

誅仙かぁ・・Oβ応募しようと思ってたけど終わってたお(゚∀゚)ァヒャ
まぁ完美まだそれなりにやることあるし
まだまだやりますけどもね~w
でもちょっとは浮k(ry

うちも巨人売り子になろーかしらw
ライバルですな?(ぉ
オラン課長 2008/10/16(Thu)19:00:12 編集
無題
>部長

稼ぎに行かない限り
石やってれば金欠なるよね・・・


たまに浮気したくなるよね(´・ω・)
私の場合大体すぐ終わるけどw

カードは売り子じゃなくて
買取に売っぱらってます(・∀・)
稀桜 2008/10/17(Fri)08:10:22 編集
無題
実はれのも応募してたんだけどほずれたっぽいわー
でもでもやぱ見た目とかファッションかあいくないと
やる気もでないもんえーとれのは思う(。・`ω´・。)

れのもコインやばすー!
やっと借金返したのに89チャレ行くコインなくなて
またやすに借金(´・ω:;.:...

早く脚うれるといーね。゚(P△`)゚。


れにょこ 2008/10/17(Fri)14:00:01 編集
無題
>れのれの

見た目可愛くないよね確かにw

コインほんとやばいわー(´д`;)
脚売れてよかった・・・

色々ね下がって安いなーって思うけど、
お財布の残金もすさまじいことになるね・・
稀桜 2008/10/18(Sat)07:45:49 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]