忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し前にミクシィでね。



部長のとこでバトン踏んだですよ。



「うろ覚絵バトン」ってやつで、


お題を記憶のみを頼りに描くってバトン。






石川五右衛門とかお題であって、



部長ちょーうまい!




五右衛門あんな顔だったらマジ惚れしてるわー。




ケセラさんとことか覗いてても、


あいしゃさん筆頭に綺麗な絵を描くGメンさん多いじゃなかですか。




面白そうだなーと思ってね?



やってみようかと思ったけど、


思いとどまった。







思いとどまった理由。



先日一緒に住んでる彼(3歳)と、


絵画(お絵かき)などを楽しんでおったわけでございます(´・ω・)




私前にも書いたことあると思うけど、


美術の成績が壊滅的でございまして。



それでも彼の要求どおりに頑張って描いてる日々。






その時はたまたま私が動物をテケトーに色々描いてたんですけど、






















a1703d97.jpeg

















色々とあり得ない。








自分で描いておきながら何だけどもさ。



これはないわ・・・・




輪郭の時点でなんか変とは思ったけど、



もう後に引けなくなtt




一応シマウマが出来上がる予定だったんですけどね。




念のため聞いてみたんです。






私「ねぇ、これなんだと思う?(´д`;)」



彼「おうましゃん(´・ω・)」






コレが馬に見えるキミがすごいよMy Son。






私空想上の生き物に見えるわ。






と言うわけで部長。






やっぱり無理だった(*´・∀・`*)ゞ






PR
無題
これってあれあおね?

おちびが書いたんじゃry


まぁおうましゃんに見えるからモンダイないと思うYO!

がんばれまおまおwww
れにょこ 2008/10/19(Sun)18:28:14 編集
しまうまいうー
Σ(゚Д゚o)
色々とつっこみたいけど・・
ちゃんとシマウマに見えるからいいと思う!w
てかうちもシマウマは描ける自信ないわw

でもうちがよく思うこと
「芸術家の描く絵は、場合によっては子供が描く不思議絵と紙一重」
ってことで。
自分で「芸術だ」と言い張ればそうなるお+.d(・∀・*)♪゚+.゚(マテ
オラン課長 2008/10/19(Sun)23:50:31 編集
無題
なんも言えねぇ
おきあ 2008/10/20(Mon)00:14:50 編集
無題
>れのれの

これはあれだよ。
残念ながらまおが描いたんだよ((*´∀`*))ァヒャヒャヒャ
ちびが描いたならうまいと言えるんだけどさ・・・

おうましゃんに見えるかこれ・・・?w
私見えねぇwwwwww

私がんばるYO!。゜゜(´□`。)°゜。。


>オラン部長

いや、いっそ突っ込んでよwwwwww

シマウマ見えないYO!
私これシマウマだって出されても納得いかないYO!w

そっかぁ、自分で芸術と思えばいいのか・・・(*´-`)
部長、無理くさいです_ノ乙(、ン、)_


ていうか、いつ課長に降格した?w


>あいこ

珍しくコメントしてると思えば・・・

何も言えないなんて・・・同情はいらないわっ・゜・(ノД`)・゜・。
稀桜 2008/10/20(Mon)07:51:28 編集
無題
俺、まおまおの絵を見てしまうま?
って思ったのね


なんか素直に喜べない
やすべえ 2008/10/20(Mon)17:02:28 編集
無題
>やすさん

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮

シマウマだよ!
合ってるよ!

喜んでよ!!ww

稀桜 2008/10/20(Mon)17:42:17 編集
無題
みなしゃん、あれはどう見ても「オカピー」でつYO。
ワッカ 2008/10/23(Thu)21:02:48 編集
無題
>わっちゃん

オカピーってなに?w

ぐぐってくる・・・w
稀桜 2008/10/24(Fri)07:26:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]