忍者ブログ
いつまで続くかわからない、思いつき日記(´・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天魔界に行けるようになって、

掘り掘りしてる毎日ですが

先日魔界でこんなMOBみっけた。



15793028jpeg




女王って名でムチですよ!!








女帝にライバル出現です。


ちなみに、このSSを撮るためだけに

スリープかまして近づきました(´・ω・)




後は黄昏太鼓のちっちゃいのとか、

黄昏ボスと同じグラなMOBが多いのねー



あー、あとれんちゃんが酒作ってくれて

酒あり89魔D行ってみたり。



f007a4f3jpeg


ちょっと遠いけど、

殴る弓職たっきー(´・ω・)







弓さんなんで剣でも結構なダメ与えてらっしゃいますw


あぁ、ネタPT(*´∀`)ウフ



あとはサブキャラちゃんやってたくらいか・・・


戦士さんが41になりました。

彼女は石クエオンライン(´ д`)



妖精さんは38。

妖精はペットとのLV差がついちゃうから

石クエは出来んですねー。


今妖精用の猫を買おうかどうか激しく迷い中。


猫は使えないとも聞いたんだけど、

見た目で言うたら子猫LOVE(・∀・)


リアル犬好きですが(´ д`)



イヌの方が使い勝手はいいぽいけど、

どうなのかなぁ。


サブサブだし、もう見た目で選んでもいいk(ry






PR

58f34279jpeg


ねこかき3級なピカさんのかみかみご挨拶で始まります

バレンタインデーな本日の日記。




df511b6fjpeg


皆様ごきげん麗しゅう(´・ω・)






もうSS貯めすぎて何をどうしていいかわからーん(´ д`)



マメに更新すりゃいいんですがね。

なかなか出来ないのでもう飛ばし飛ばしで

日記じゃなくて週記くらいのつもりでいきます(開き直り)。




上の画像の通り、昨日は3-1行ってきたー。



bfa3dfefjpeg




PT編成完璧でございます。







ここ、綺麗だけど難点なのは道がわからん(´ д`)


広すぎんねん・・・


ボス堅すぎんねん・・・


03cd29b6jpeg








女帝が写ってないですが、私の後ろくらいにおります(´・ω・)



失敗もなく、最初のダッシュで私が死んだくらいで済んだので

なかなか良かったです。


90黄昏装備作る材料の半分くらいはここで出るので

材料の使い道があっていいですねー。

何を貰っても損しません。







あとは何したっけな。



ああ、そうそう。


もう少しなんかしようってことで

3-1ソロモードペア。


9cea2573jpeg













ツボから金粉こぼしてるのに

金色のものくれなかった゜。(pωq)。




ソロはPTに比べると断然楽です。

なので、PTはあんまり行きたいとは思わんですが

ソロは行こうかなーって思う。


から時々生贄を連れて行こうと思います(´・ω・)



~・~おまけ~・~




f747c3b2jpeg



くつろいでたら

いらんことされた(´ д`)














どっちかってーとリアル系な感じですが、

れのれののとこからもらってきたんで(´・ω・)



★年上、同い年、年下なら? 

考えてみたら同い年と付き合ったことないなぁ。 
上と下はあるけど。
性格上年下か、年上なら一回りくらい上がいいかと。
実際旦那は年下ですし。


★どんな髪型が好き? 

子供と学生(高校生くらいまで)の坊主頭モ───ヽ(・∀・*)ノ───ェ!!
なでくりまわしたくなります、しゃりしゃりしたくなります。


★やさしさとおもしろさどっちを求める? 

どっちも大事ね・・・
しいて言うならやさしさかな。 


★メールや電話は大事? 

遠距離恋愛したことあるんで大事かと。 


★毎日会いたい? 

別に毎日じゃなくてもいいかな。


★スポーツやってる人がいい? 

私体育会系だったんでやってたら話が合うかなー程度。
別にやってないならないで問題ナス。 


★メガネ好き?

自分も目が悪いし、どっちでもー。


★血液型にこだわる? 

うんにゃ。


★どんなファッションが好き?

男性のふぁっそんとかよくわからんしなぁ・・・
好みで言うならスーツ好き。
あとはカジュアル系かな。


★どのくらいの背が理想? 

理想で言うなら自分より頭ひとつ分くらい高い人?
なんとなくだけど(´・ω・) 


★メイクしてる子好き? 

メイク・・・
いらね。 


★付き合うならこれが大事だと思うことは?

(。-`ω´-)んー
やっぱやさしさかな。


★これ、ツーンときます!?

どれ?


★束縛されたい?されたくない?

されないと自分に興味がないのかと思っちゃいそうだし、
されすぎるとうっとおしいし。
適度に。


★やたらと好きと言ってくる相手どう? 

相手によるかなぁ。
自分も好きな相手なら嬉しい限りです。
特になんとも思ってない人からあんまりプッシュされると
引いちゃうんで・・・
 

★デートに毎回同じ格好で来る相手どう? 

その服気に入ってるんだなーと(´・ω・)
ていうかどの服を着てきたか覚えてるかどうかすらわからんが・・・ 


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね? 

・・・う、うん・・・?


★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

男の人が「俺」って言うの好き。
ドキッとする。
あと、タバコを吸う人ならタバコを持ってる手。


★じゃあ、これをされると醒める。 

俗に言うDVってやつを平然とやる男。
たいした理由もなく女に手を上げる男はサイテーと思う。
ただし、女が殴られるようなことした場合は除く(´ д`)


★追いかけたい?追いかけられたい? 

どっちかってーと追いかけられたい。



★ディズニーランド行きたいですか?

子守つきなら行きたい(・ω・`人).☆


★これをされると弱い。 

弱い・・・
わき腹と首くすぐられるとダメです(´・ω・)
特にわき腹・・・
おしっこもらすんじゃないかってくらい笑います(´ д`)

って、こういう弱いでいいのかな(´・ω・)


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの? 

おしっこ漏らしそうなほどくすぐる相手。。。。?
まぁ付き合ってるって言うか
同じ姓になったって言うか。


★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

違うんじゃないかなぁ。
ていうかあんまり理想って思い描いたことない気がするw
妄想とは違う・・・・よね・・・?







いざ聞かれると悩む質問多かったw

こうしてみると、私の理想ってなんだ。。。


色々まとめてアップするんでタイトル思いつきませんでした(´ д`)

順番から行くとまずρ(・д・*)コレ。



c46ef490jpeg

オキアさんがどうしても行きたいというので、

クエもあるしてことで酒あり79Dに。





死人がちらほら出ましたが、

無事クエ終了しました(´・ω・)b


んで、その後ピカさんが来たんで

1時過ぎとか言う時間にくしとオキアさん拉致って

ピカさんの69Dの雑魚クエを終わらせに。



398f9c22jpeg

D集合にしたら、

Dに入る直前で死んでいる人が(;´Д`)




後2歩足らんかったな・・・

惜しかった・・・・


ちょこちょこ危機的状況もありましたが、

何とかピカさんの雑魚クエも無事終了(*^-^)


忙しくてSS撮れてませんけれどもね(´・ω・)




ここまでが一昨日の出来事。



昨日はちょうど3人3人だったので、

れのれのと桃ちゃんのクエ消化も兼ねてちゅらうみさんとこと合同で79Dへ。




00689db2jpeg

掘ってる2人のぱんちーを覗く人がいたり





2cc2242fjpeg


メイドさんが2人もいたり。








この後桃ちゃんがほんとに冥土に行きました(;´Д`)



dc165335jpeg


錨を背負って日々筋力トレーニングを欠かさないこの方に






b21ebd9fjpeg


微妙だけど黄色いの貰ってみたり(・∀・)







そして。




bc34a095jpeg


絶対に隠す気がないコンクリート詰め事件(´・ω・)







まぁ場所が場所なので、

発見がいつになるかは不明です(´ д`)




昨日夕方ちょっと露天を見にINしたら、


23f71342jpeg

7時からのボスイベに

ぽぽさんに拉致られた(´・ω・)r





MOBに殺されるより、人に殺された回数の方が多かったです(´д`)



で、一旦落ちた後再度INしたら

くしの魔眼討伐に拉致られる(´д`)



結局獣さんが見つからなくて他のPTと一緒にすることになり、

外からの支援をすることになった、


73157a13jpeg



精霊トリオ(´・ω・)r






静かだという下の魔眼PTとは対照的に、



37b6c6d6jpeg




774db1aejpeg





にぎやかだったPTチャット( ´∀`)


へそ出したらエロだと言われたり、

濡れ衣を着せられたり(;・∀・)




私とれのれの被害者ねー|ω`)



こんな会話で盛り上がってる間、

魔眼PTが待機してた場所に魔眼が突っ込んでしまい、

地獄絵図と化した状況を

悲惨と言いながらも大笑いしてたのはラサナ嬢です(´・ω・)r





その後無事魔眼も倒し、くしのクエヘルプ。






たまたま近くで同じクエをされていた方も誘って、


04da6814jpeg









水戸黄門もどき完成(´д`)



魔導3、精霊1のPTでしたが、

火力が強いのでさくさく進みました( ´∀`)



5a0c468ejpeg



迫力だったのが、

魔導トリオで一斉に繰り出す






fe7a09cfjpeg


えーっと・・・・


レ、レイニー?(;・∀・)







魔法の名前忘れちゃった(;´Д`)



魔抵の敵に当たると死に掛けますが、

大概これで一蹴です(´・ω・)




火力があるっていいなぁ(´・ω・`)




プロフィール
HN:
稀桜(まお)
性別:
女性
職業:
精霊
趣味:
オキアを置いて逃げること
自己紹介:
稀な桜と書いて「まお」と読めとか

無理難題をふっかける

ヘタレな精霊です(´・ω・)


2009年2月28日、

完美ライフ終了。


遊んでくれた皆ありがとー゜+.(っ'ヮ')っ゜+.

最新コメント
[06/01 稀桜]
[05/20 マリー]
[03/12 稀桜]
[03/09 やす]
[03/02 稀桜]
ポエ~ル
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]